So-net無料ブログ作成

本当に全てコミコミのメンテナンス付リース コスモ石油のカーリース スマートビークル

軽自動車の税金が2015年4月から値上がり

軽自動車の税金が2015年4月から値上がりします。
現在の7,200円ですが、4月からは1.5倍の10,800円。

スマートビークルについても同じく4月からの契約は同じように値段が上がるということです。
~ お知らせ ~
2015年4月より軽自動車税が増税いたします。そのため4月以降の登録になった場合、
掲載しているリース料より増額する場合がございます。予めご了承ください。
また、お車の乗換えを検討されている場合は、下記納期情報を確認の上お早めにお申込頂きますようお願い申し上げます。
コスモ石油公式サイト スマートビークルより引用

つまり、3月度に登録できれば、その後の支払もずっと安くなるということですね。
スマートビークルを検討している方は急がれたほうが良いでしょう。

車種によっては数ヶ月待つ必要がありますので、早めが吉ですね。
↓見積もりが簡単にできます。
>>コスモ石油公式サイト スマートビークル

ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

コスモ石油のカーリース スマートビークル
スマートビークル
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。